プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガソリン代を渡す時の封筒の書き方

A 回答 (6件)

普通は「御車代」だろうけれど、通常、遠方から結婚式に主席して頂いた場合の「交通費」が対象である。

そう考えると多分に「御車代」は大仰。

「お礼」と控え目で充分と思うが。
    • good
    • 1

お車代

    • good
    • 2

いったい、誰に何のために渡すのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

そうですよね‼︎運動のクラブでの総会で監督が出席したので、ガソリン代を渡すのにどうしたら⁇と思いました。

お礼日時:2016/04/19 21:25

御車代



ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^。^)

お礼日時:2016/04/19 21:01

お車代、とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/04/19 21:02

袖の下

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(^O^)

お礼日時:2016/04/19 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!