アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回WINDOWS10(64bit)に新規インストールしたパソコンです。
自作のHPのページの一部を作成し転送すると、「転送先のデータが見当たらずのエラーで」更新できません。W7時代のHPはきれいに残っています。対処法をご存知の方はご教示いただければ幸甚です。

A 回答 (3件)

下記は公式HPでの「ジャストシステム製品の Windows 10 対応状況」の


記載です。
ホームページ・ビルダー13はWindows10には対応していません。
(対応バージョンは17からです。)
OSのアップグレードをする場合は、往々にして今で使えていたソフトが
使えなくなることも多いです。
対応外製品の場合、インストールできても完全に使えるかどうかの保証もありません。
http://www.justsystems.com/jp/os/win10/

上記を踏まえて対応外だから転送できないのか、他の原因があるのかを
メーカーに問い合わせしてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
ホームページビルダー20にバージョンアップしてみます。

お礼日時:2016/04/23 18:22

https://www.itscom.net/support/setup/internet/ft …

サーバー側のファイルを確認(転送先)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
サーバー側のファイルを確認できたのですが、パソコン側のファイルが出てこないため、先に進めませんでした。とりあえずVer.20を購入して進めてみたいと思います。

お礼日時:2016/04/23 18:21

ホームページビルダー13は、Windows10に対応していないからです。



ホームページビルダー14以降であれば、アップデートモジュールで使えるようです。
http://www.justsystems.com/jp/os/win10/?w=home

HTMLの知識が多少あるのであれば、
HTML自体とHPで使っている素材だけをFTPを使ってアップロードすれば更新はできると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!