アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起業したいです!
一緒に頑張れる仲間と出会いたいのですが、友人には共鳴できる人がいませんでした。

こういう時、皆様はどうされてるのですか?

A 回答 (2件)

自分もなんかしたいですね、一緒にやりますか?^^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!ぜひお話伺いたいです!(^-^)/

お礼日時:2016/04/21 07:41

そう言う人脈を持っているかどうか?も含め、起業の資質かと思います。


すなわち、「こういう時、どうするか?」と言うより、「どうにかできる人が、起業している」と言うことです。

ただ、起業そのものは事務手続きだから、簡単ですよ。
また、起業の初期段階は、一人の方が良い場合も多いし、上手く行けば、仲間などいくらでも集まります。

ちょっと厳しいですが、最初から仲間を必要とする様な起業は、人をアテにしている様なものだから、やめておいた方が良いのではないですかね?

成功する起業家は、たとえ一人でも起業するものですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!勉強なります!
1人も複数もどっちでもいい、そこそんな大事な部分ではないと思ってました!

お礼日時:2016/04/22 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!