アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りから評判の悪い人を好きになってしまって、両思いになってしまった。いつでも付き合えそう。あなたならどうしますか?

A 回答 (5件)

隠して付き合って仲がいい友達にはちゃんと付き合ってるのを話しますかね。

仲がいい子からその相手が本当はいい人なんだよっていうのを広めていっていい感じになったら公開して付き合うかもしれません!笑
    • good
    • 0

評判の内容次第でしょう暴力で物を解決する人ならやめといたほうが良い生涯の取り返しがつかない間違いを犯すことになるから泣くのは自分です。

    • good
    • 1

周りの評判よりあなたの気持ちが大切ですよ。



周りが羨ましがるくらい、仲良く過ごしていけば、評判も変わります。
ただ喧嘩のさいや別れたあとに、評判通りだ。等の言葉は使ってはいけませんよ。
    • good
    • 0

何で評判が悪いんです?

    • good
    • 1

私もどちらかと言うと、周りから評判の悪い人間だと思います。


でも、主人は私を選びました。
なんでだろーって時々思いますが

結局、評判ってなんでしょか?
火のない所に煙はたたぬっていう人と
うわさ話は嘘が100%っていう人と2パターンいますよね。

結局はあなたの判断ですよね…
まずは友達からはじめてみては、そのうちどっちのパターンだったか解るのでは?
なんで評判が悪いのかわかってくるのでは?
そういうことかって解ったら理解できるのでは?

まぁ、質問してる時点であなたは世間一般の普通の人っぽいから手にあまるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!