プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

<http://coels.net/js_ikutu_g.html> にあるような表示を行わせたいのですが、
他サイトへのリンクなしに自サイト内で表示するための記述を教えてくださいませ。
サイトを表示した時点の私の年齢が「◯歳◯ヶ月」とテキスト表示される簡易なものです。

「ブログやホームページに経過年月を表示する」の質問画像

A 回答 (1件)

誰も回答がないので、私のレベルで・・・。



URLに「>」が余分に・・・。

ここで、タグ(というのか???)が作れますね。
でも、この方の、ホームページとつながってるのかも。

「JAVA 生年月日」で検索してください。
タグというのを、ソース画面(html)に表示したいとこに埋め込むのです。
htmlの理解があれば簡単です。

ホームページ作成のソフト持ってますか?
写真を入れてソース画面で写真のタグ(これもタグというのかな?)を、生年月日のタグに入れ替えるだけです。

カウンターもそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!