アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は歳上女性とゴムなしセックスしてしまいました。エイズに詳しいかた回答して頂きたいです。その女性とセックスをする前に病気は怖いので、エイズについて少しだけ話をしました。メールでもやり取りの際に話したりしましたが
実際に逢うことになり、
直接話を聞いたら ピルを飲んでいるらしく、ピルを貰うため毎月検査をしてるから病気はありません!と言われました。
僕自身、過去に2回エイズノイローゼにかかりまして自分の過去をその女性に伝えました。 その女性は話を聞いてくれ
お互いに理解したうえで セックスしましたが 僕はやはり 過去に2回エイズノイローゼになっているので 今回もノイローゼになりたくなくて、やる前にその女性に過去を打ち明けることで 安心してセックスしたかったのです、
その女性も『お互いに病気を気にせず安心して楽しみたいから』ピルを貰うため毎月検査してると話をしてたので 僕は安心して生でしてしまいました…
でもまたエイズノイローゼに掛かってしまったと思います。その女性とはLINEと普通の携帯アドレスで連絡してます!おもにLINEが中心ですが、もし相手がエイズだとしたら、僕の事ブロックすると思ったら しないし 後ろめたい気持ちがその女性にあるなら 僕と連絡をとったりしなたいはずで…。その女性は他にも5、6人と体の関係があると言っていました。それが不安になり余計 怖くなって来ています。
先週の日曜に危険行為をしてしまったのですが、一週間たった今日 朝起きたら 喉の痛みが出始めました。今月風邪を引いたことがあり、もう治ったはずなのに、朝起きたら左の喉の痛みが出始めたので怖くなってます。
もうどうしたらいいかわかりません

質問者からの補足コメント

  • 今、相手の女性に失礼かと思いましたが、ラインで自分がエイズノイローゼだと伝えてしまいました。するとかなりキレられ 関わりたくないと言われてしまいました。一人の人間を傷付けてしまった事、自分が嫌になりましたが 半面凄く聞きたかったのも事実でした。

      補足日時:2016/04/23 09:37

A 回答 (13件中1~10件)

そんなに心配なら常にコンドームを使うことですね。


性病予防にもなりますし・・・
ただ、全ての相手に対し、警戒するのは仕方がないかもしれませんが、それが時として相手を傷付けていることも考えておくべきです。
    • good
    • 1

エイズにかかってる人が「私、エイズです」なんて、言わないのでは?



産婦人科にもよりますが、「毎月、血液検査」はしないと思いますが、、。
「初回のみ」の検査では?

相手の方の初回がどれくらい前なのかは、、私達には分かりませんが。

エイズ恐怖症の貴方にこの回答は酷ですが、、、。

以前、この 教えてgooで、大学卒業記念で、東南アジアに旅行して

たった1回のSEXでエイズになってしまった青年の苦悩が載ってましたが

、、。

その青年は、自分がエイズに罹った腹いせに、相手に自分がエイズ患者と

いうことを伏せて、相手の女性もエイズに引きずりこみたい、、と

書いてましたが、、。

ヒヤヒヤしながらSEXするのであれば、プロの処に行かれればいいのでは?
あの方達は、、きちんと検査を定期的にしておられる?と聞いてますので。
が、それも憶測でしかありませんが、、。

それにしても、そこまで心配しながら、ヒヤヒヤしながらSEXしたい

男の気持ち、、、というのは、理解し難い、、、ですね。

自分の健康が一番だと思いますが?

2週間ほど風邪のような症状が出て、治るのならそれはエイズではないそうです。

貴方もご存知でしょうが、一度、感染すると現在の医療では、

発症することや症状を抑えることは出来ないそうですから。

2週間待って見ましょう。
    • good
    • 2

>ピルを貰うため毎月検査をしてる



毎月HIVの検査なんかしませんがな。


>一週間たった今日

そんなに短期間じゃ症状は出ませんがな。
    • good
    • 1

ゴムなしOKの女なら病気の可能性は高いね。

    • good
    • 2

>するとかなりキレられ 関わりたくないと言われてしまいました。


結果的に良かったのではないか?

とりあえず1~3ヶ月後にHIV検査を受けよう。
この間は感染していてもHIV検査の結果は陰性になることがある。

>その女性も『お互いに病気を気にせず安心して楽しみたいから』ピルを貰うため【毎月検査してる】と話をしてたので~
この時点で不特定多数の相手との交渉があることを考えなかったところが敗因と思う。
    • good
    • 1

No.2です。



補足コメント読みました。

貴方が自分の身を守るために、相手がエイズかどうかを尋ねることは

失礼には当たりません。

そのことを聞かれてキレるというのは、貴方に対して誠意がない、、

ということです。

>一人の人間を傷付けてしまったこと、自分が嫌になります

なんとまぁー、お人好しなこと!!

こんな重大なこと、聞くのが当たり前でしょうに、、、。
    • good
    • 0

そこまで、考えておられるのに、どうしてゴムなしでセックスをしてしまったのか、?



精神的な悩みは「心療内科」の分野かもしれませんね。

ひとりで悩まないで、専門医へ相談されるのが

良い方向へ向かうかもしれませんね、

「心療内科」受診をおすすめいたします。
    • good
    • 3

>一週間たった今日 朝起きたら 喉の痛みが出始めました。



エイズにかかった可能性は否定できないですね。

http://www.hiv100aids100.net/%E7%97%87%E7%8A%B6% …

>HIVに感染して2週目から6週目ごろに、風邪に似た症状が出ることがあります。
>これを急性HIV感染症と呼びます。
    • good
    • 1

それはたぶん気のせいです。


心配なら検査を受けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2016/05/19 18:33

経験から学ぶってことができないのかね。


ついでに梅毒の心配もしたほうがよくない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!