プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は歳上女性とゴムなしセックスしてしまいました。エイズに詳しいかた回答して頂きたいです。その女性とセックスをする前に病気は怖いので、エイズについて少しだけ話をしました。メールでもやり取りの際に話したりしましたが
実際に逢うことになり、
直接話を聞いたら ピルを飲んでいるらしく、ピルを貰うため毎月検査をしてるから病気はありません!と言われました。
僕自身、過去に2回エイズノイローゼにかかりまして自分の過去をその女性に伝えました。 その女性は話を聞いてくれ
お互いに理解したうえで セックスしましたが 僕はやはり 過去に2回エイズノイローゼになっているので 今回もノイローゼになりたくなくて、やる前にその女性に過去を打ち明けることで 安心してセックスしたかったのです、
その女性も『お互いに病気を気にせず安心して楽しみたいから』ピルを貰うため毎月検査してると話をしてたので 僕は安心して生でしてしまいました…
でもまたエイズノイローゼに掛かってしまったと思います。その女性とはLINEと普通の携帯アドレスで連絡してます!おもにLINEが中心ですが、もし相手がエイズだとしたら、僕の事ブロックすると思ったら しないし 後ろめたい気持ちがその女性にあるなら 僕と連絡をとったりしなたいはずで…。その女性は他にも5、6人と体の関係があると言っていました。それが不安になり余計 怖くなって来ています。
先週の日曜に危険行為をしてしまったのですが、一週間たった今日 朝起きたら 喉の痛みが出始めました。今月風邪を引いたことがあり、もう治ったはずなのに、朝起きたら左の喉の痛みが出始めたので怖くなってます。
もうどうしたらいいかわかりません

質問者からの補足コメント

  • 今、相手の女性に失礼かと思いましたが、ラインで自分がエイズノイローゼだと伝えてしまいました。するとかなりキレられ 関わりたくないと言われてしまいました。一人の人間を傷付けてしまった事、自分が嫌になりましたが 半面凄く聞きたかったのも事実でした。

      補足日時:2016/04/23 09:37

A 回答 (13件中11~13件)

ゴムなしOKの女なら病気の可能性は高いね。

    • good
    • 2

>ピルを貰うため毎月検査をしてる



毎月HIVの検査なんかしませんがな。


>一週間たった今日

そんなに短期間じゃ症状は出ませんがな。
    • good
    • 1

そんなに心配なら常にコンドームを使うことですね。


性病予防にもなりますし・・・
ただ、全ての相手に対し、警戒するのは仕方がないかもしれませんが、それが時として相手を傷付けていることも考えておくべきです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!