アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から
「プラトニックな恋愛をしたい」と言われました

これは、私は大事にされているんだと
受け取っていいんですかね?

A 回答 (6件)

「あなたは性的に魅力がない」という意味ですね。



精神と肉体を分離して考える事はできませんから。

その中で、二人がどのように折り合いを付けていくかが問題でしょう。
    • good
    • 0

クリスチャンの男性がそう言っているのを聞いたことがあります。


貴女を大切にしたい、というよりは、そういう自分の信条に基づいた発言のような気がします。
真面目な人なんじゃないかなあ?
    • good
    • 0

大事なら相手の話も聞くはずです。


彼はあなたのしたいことには興味あるんですか。
    • good
    • 0

厨二病と一緒で言ってみたいやってみたかった



だと思います。憧れからの言葉、とか
    • good
    • 0

それは違うと思います。

好きになればキスをしたり、体を求めあうのが普通です。
それを最初から否定するのはコンプレックスでもあるのではないでしょうか。
以前に下手だと言われたなどで臆病になっているのかもしれません。
聖職者じゃあるまいし、プラトニックな関係を求めるのは普通ではありません。
また、それが貴女を大事にしているということではありません。
貴女に魅力を感じているのであれば、体を求めて当然だと思いますよ。
    • good
    • 2

彼が学生、もしくは社会人なりたてならば、将来を慎重に考えているとは思います。


人生丸ごと責任が取れないうちはプラトニックが良いと考える男性もいますからね。
妊娠したら責任は絶対に取ると考える人でないと、こういった発言は出てこないとは思いますよ。
あなたも大事だが自分も大事ですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!