dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活をしている上でのエチケットとして鼻毛を抜きたいと常々思っているのですが鼻毛抜きを買っても上手くできず、ハサミでもできずで...とりあえず手で抜いているんですが、皆さんどうやって抜いていますか。
私は男性です。どうかお願いします。

質問者からの補足コメント

• 手で抜くのはあまりよくないとはわかってはいるのですが仕方なくやってます。。
    電動の鼻毛抜きでも上手く切れないのでちょっと困っています。

A 回答 (2件)

鼻毛を抜くととても危険ですよ!! 抜いた穴から菌が入って脳に菌が行ってしまう と聞いたことがあります。

鼻毛は抜く、というより目立ったら切る、が1番良いと思います!
    • 0
この回答へのお礼

抜いた穴から菌が入って脳に菌が行ってしまうというのは私も聞いたことがあるのですが、切るのが難しくてですね。。鏡で鼻を見ながら切ろうとしても見にくいので良い方法はないものかと悩んでいます。

鼻毛は抜かないほうがいいと聞きますよ。

電動の鼻毛カッターを使うときれいに切れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

電動の鼻毛カッターを使っても、なんか思うように切れないんです。