プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ノーメイクで近所のコンビニとか行けますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

もちろん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:32

すみません、どこへでもノーメイクで行けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/05/09 14:31

余裕で行けちゃいます(笑)


ちゃんとしていくべきなのかもしれないですけど……つい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
同じです!私も結構余裕で行ってます(笑)

お礼日時:2016/04/28 10:43

知らない人に挨拶された、話ししたら近所の奥さんだった。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そういうことありますよね(笑)

お礼日時:2016/04/27 14:52

いつも「ノーメイク」です。


「すっぴん」とも言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/04/27 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!