アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京周辺でコリアフェスタのような催しがある日はありますか?たまに大阪でやっているのをネット上で見かけるのですが、関東に住んでいるためこちらであったら行きたいです。自分ではうまく探せませんでした汗。載っているホームページなどあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちら昨年のモノですが、その前の年も開催されていましたので、今年も開催されるかも。


http://www.kifjp.org/kcns/news/5280/

新大久保に行けば、一年中コリアンフェスタ状態ですけど。
http://www.wowsokb.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コリアグルメフェスタ去年行きました笑 横浜で綺麗でしたね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2016/04/25 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!