プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積極的採用中の言葉に騙されてはいけません。やはり不採用でした。人手不足している場合だってあります。かっこつけるんですかね。気持ち的にイライラする言葉です。不採用されたほうはね。最近本当多いこの言葉。研修期間1ヶ月ありと書いてありました。

A 回答 (5件)

それで、ご質問は?


ここって、「質問」のためのコーナーなんですが。

書いてらっしゃる文面も、正直、意味不明です。
「人手不足している場合だってあります。」その前の、「やはり不採用」、次の「かっこつける」と、一体、どう繋がっているのでしょうか。
厳しいようですが、「ご自分の気持ち」だけで、読む相手は質問者様のことを知らないし、質問者様の状況をすべて把握しているわけではない、ということを理解なさっていない文章です。
これと同じような感覚で、履歴書を出したり、面接を受けたりなさったのであれば、採用する会社はないでしょう。
不採用の原因を、よく考えてみた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 8

前にも回答したとおりだが 積極採用中=全員採用ではない


それを理解しないようなら 積極採用中の会社でも 採用されないわな
    • good
    • 5

> 積極的採用中の言葉に騙されてはいけません。



別に騙してないのでは?
「無試験」「無選考」などと言ってるワケじゃないので。
    • good
    • 2

>やはり不採用でした。


ほっほぉ〜!
会社はある意味助かったっちゅうことでんな!
    • good
    • 3

積極採用してるにも関わらず落とされたと


よっぽど使えなさそうだっただな
笑かしてもろたわ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています