アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

écoutez les clients qui se présentent pour faire le stage de l'agence Relooking conseil.

このフランス語の和訳をお願いします。

A 回答 (2件)

ほかの質問に書いたことと関連しますが、Relooking conseil はconseil en image、イメージ・コンサルタントのことです。

人の外見を良くするための助言をするコンサルタントです。

イメージ・コンサルタント紹介所の研修をするために、自己紹介をする顧客の言うことをよく聞くように。(このあとの文:顧客と、彼らの「十分な理由」を結びつけるように。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ええと、あの~、 または

ロッキングコンサルティング会社にインターシップの実習にお越しくださいましたお客様 にお伺いします。

écoutez=ええと、とか、あの~という意味の他に、聴きますという意味もあります。

Well, that, または、
We hear the clients who come to the stage of the makeover consulting agency.の訳
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。