プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には情けない話ですが、セフレがいます。
最初そのセフレに、初めてお話しした日に付き合おうと言われ、
私もお付き合いしている方が居らず寂しさのあまり付き合うという答えを出しました。
付き合ってからというもののtwitterのフォロワーなども女の方しか居らず、
自分より他にもお付き合いしている方がいるのかな?と思ったので、
会話の流れに乗って、[彼女に言いなよー]と彼を試してみたら、
彼女はいないと言われました。
それからというものの、会ってエッチな事をするだけとなってしまいました。
その後もエロ写メを要求してきたりします。
普段の会話はとても楽しく、頻度高く返事を返してくれるので縁を切るのは戸惑いますが、
この場合縁を切るべきでしょうか?
ちなみに、私が付き合うかもという話をするとすぐにばいばいと言って縁を切られそうになります。
長文をご覧いただきお疲れのところかと思いますが、アドバイスよろしくお願い致します!

A 回答 (3件)

エロ写メはイカン!


絶対駄目。

何となく、貴女からの誘導でセフレになって行った気がします。

もう一度、
「最初、付き合おうって言ってくれたよね?
私、付き合ってるつもりでHしたんだけど?」
って言ってみては?

軌道修正。

その彼、転がせそうよ。
    • good
    • 0

セフレがいる事って情けない事でしょうか?お互いに割りきっていて、特定の相手1人限定ならば、むしろ私は良い関係だと思います!




文章を拝見したところ、お相手は質問者さんと交際する気は全く無く、ただ性欲を処理できる都合の良い相手だと思っている。女好き。。な方ですね。

何をされるか分からないので、写メは決して送ってはいけませんが、そうすると送ってくれる人が見つかればすぐに質問者さんは不要になり、自然と連絡が来なくなると思います。


会話が楽しい、頻繁に連絡をくれる人は他にもたくさんいますからね♪恋人がいなくて寂しいのなら、質問者さんから距離を置き。次に進むべきだと思いますよ(*´∀`)
    • good
    • 0

たこおじさんです。



貴女は女性ですよね。

男のほうに彼女がいなくても、セフレはセフレですよ。
ですから、貴女のほうがその彼に、「彼女いるのですか」なんて
聞いても意味がないことですよ。

>会ってエッチな事をするだけとなってしまいました。

こういうのが、セフレというのです。

貴女の質問の書き出しでも、

>私には情けない話ですが、セフレがいます

こう書いていますので、ちゃんと自覚があるのですよね。

>その後もエロ写メを要求してきたりします

それで、貴女はどうするのですか。
貴女が何歳ぐらいの女性だかしらないけど、こんなの要求されるままに
送るのであれば、ネットにばらまかれたら、貴女が困るのですよ。
ちゃんとわかっているのかな、こういうこともね。

>普段の会話はとても楽しく、頻度高く返事を返してくれるので縁を切るのは戸惑いますが、

貴女は女性として、プライドも捨て、セフレに甘んじてしまっていいのですか。
自分が寂しいからと、セフレ扱いなのに、やりとりの頻度が高くしてくれれば
寂しさが癒されるから、続けたいのですか。
男のほうはなぜ頻度を高くするか、会うたびに、オマタを開く女性だからですよ。

今は、まだ貴女の利用価値があるからであって、そう遠くない期間には
すぐに飽きられて男のほうから去っていきますよ。

>この場合縁を切るべきでしょうか?

これくらい自分で決めましょうよ。
常に寂しさを抱えている人は、こんな扱いでも、私を必要としてくれて
嬉しいということで、ずるずると行きがちです。

もっと利口になってくださいね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!