プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近メイクにハマっていて、大好きなんですけど、発色もよくてコスパもいいリップクリームって何かあるでしょうか?
(1度百円ショップで買ってみたんですが潤いはあるのに発色がよくなかったことがあります)
女性の方でなにかメイクに詳しい方教えてください!まだまだメイク初心者なもので…(^_^;)

A 回答 (3件)

普通のリップクリームを塗って唇を潤してからティッシュで軽く拭く(←必ずやらないと発色しにくくなります)

コンシーラーを薄く指で伸ばす(あまりつけすぎは良くないです)
↑発色がいい口紅を探すのも大事ですが、自分の唇の色を消してからやらないとせっかくの綺麗な口紅の色もでません。
口紅を塗って完成!!
これで大体の口紅でも見たままの色が唇に発色しますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とても気になっていたので助かりました!お化粧に詳しいんですね!
(∩∀`*)キャッ

通販の『Qoo10』はとてもおすすめです。

発色もいいですし500円以内で買えるし、とてもいいです。ほかには黒木メイサさんがイメージキャラクターをしている化粧品ブランドのやつのリップクリームはとてもおすすめです。口紅よりも優れているので愛用しています。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

500円以内ってすごいですね!

リップクリームとは違いますが…ランコムのジューシーチューブという商品名のグロスが個人的にはとても気に入ってます(=^ェ^=)リーズ

で唇も荒れないしツヤツヤの唇になりますよ(^ー゜)
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

とても「ジューシーチューブ」気になります!(∩∀`*)