アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫していた彼が鬱になり一年が過ぎました。一年間、ずっとメールや電話をしてますが音信不通です。

もうすぐ、一年になるので
家に行こうかと思ってます。

行っても大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 三年付き合っていて
    妻帯者でしたが
    とても、感性があっていて
    居心地が良かった人で

    でも、疲れてきて
    精神面で…

      補足日時:2016/05/03 00:31
  • 鬱になれば
    全てよしなんですね。

    酷い

      補足日時:2016/05/03 00:54

A 回答 (5件)

いや、どう考えてもダメだと思います。


自分のせいで鬱になったのに自分が安心出来るからって
会いに行きたいとかは論外だと思います。

相手の事を少しでも思うのなら
このままバイバイしてあげて下さい。
    • good
    • 2

そうみたい。



昨日今日の教えてgoo!の質問を読んでいて、『鬱』とか、『精神疾患』って言ってる人程、実は自己愛も強く、メンタルも強いのではないか?
って思ってます。(高嶋家のご家族の本では、大変気の毒だと思っていました)

不倫で距離をとられた可能性もあるのに、家に行こうと思うあたり、少し変わってますよ。

支えてくれる奥様が側に居てくれる事ですし、きっとお元気ですよ。

貴女は貴女の『only one』を見つけて、その人を支えて下さい。
    • good
    • 2

それなら尚更離れてあげるべきですね(^ ^)



相手選びは好き嫌いで選んでしまうが、

自分や相手に少しでもプラスになるかどうかで、選んで欲しいね(^ ^)。

ムリしても良い事は無いです。
    • good
    • 0

鬱の原因が、質問者様なんですよね?


鬱ってその原因を取り払わなければ、良くならないです。
〔私、鬱経験者〕
だから、彼の為にも、もう連絡されない方が彼の幸せなのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。私が原因だからそうです。ありがとうございます

お礼日時:2016/05/03 00:36

ウー、1年間音信不通だと言っても仕方なくないかなー?



メッセージや電話しても返事が無いのは理由があるからで、どの理由でもあなたには良い理由はないと思う。

彼には難しいけど、ゆっくり鬱を治して元気になってもらいましょう( ^ω^ )、元気になれば彼氏から連絡してくると思う♪。

あなたは彼氏を好きなんだろうね、心配してるから(^ ^)。

何歳かな?、健康な相手を選んで下さい。長く付き合えると思う♪。
健康と言うことは毎日自立して生活をしてる人間ですから、選んでも間違い無しです( ^ω^ )
「不倫していた彼が鬱になり一年が過ぎました」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかっているんですよ…そっとしとくのが一番だって
でも、私のせいで鬱が再発したので…
以前、鬱になったときは半年後には連絡があったんですが、今回はなくて状況だけでもわかれば安心できるんですが、ダメですよね…

ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/03 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A