アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

心理テストです。
あなたは、結婚するならば
愛されてする?それとも、
あいしたする?

A 回答 (3件)

若い時は、愛されてなんぼって、思ってたけど、今は、愛して結婚する。

がイイかな。
だって、夫に愛されたい為に尽くしたり、努力したり、自分磨きにもなるから。
愛されて結婚すると、現状に満足して何も努力しなくなりそうで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですねー。よく考えるとあなたの言っている事もわかりますが、私は、愛されて大切にされて、幸せになりたいですね(^o^)
回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2016/05/13 23:31

りおっちさん、


これって心理テストですよね?………
    • good
    • 1

積極的に自分から愛し、愛しまくりましたよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(^o^)あなたは幸せですか?回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2016/05/13 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!