【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

中学 女子です。
告白しようも思います。 中1のときすごく好きな人がいて、友達とかにも相談したりしました、でも告白せず中2になりました。中2になって私がその人のこと好きだと友達がみんなにばらしてしまいました。そして今私の好きな人も私が好きだと知っています。『もう告白しちゃお!!』と思い今週中にもしようかと悩んでいます。
告白した方がいいでしょうか?
告白するならシンプルに言った方がいいですか? アドバイスなど待ってます!

質問者からの補足コメント

  • 今週じゃなかったです。来週中でしたw

      補足日時:2016/05/07 21:15

A 回答 (2件)

もう相手があなたのことを好きだと知ってるのなら2人になれる場所(放課後とか)を作って想いを伝えた方がいいと思います。

    • good
    • 0

そこまで知られているなら早く言った方がいいですよ。

彼は貴女のことを意識しています。
時間が経つと噂で終わってしまいますよ。今がチャンスですよ。
明日は日曜日なので無理でも、月曜日には正面から「付き合って!!」と言ってみたら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!頑張って告白してみたいと思います!!

お礼日時:2016/05/07 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!