プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてください、この気持ちはなんでしょうか。。

私には好きな人がいます
その人のことを考えると、嬉しくなったり、恥ずかしくなったり、苦しくなったりします。

でも、彼に実際に会うと、ドキドキとかあまりしないんです。。あれ?って思います。
でもでも、彼がほかの女の子と話してると複雑な気持ちになります。
彼と話すと上手く話せなくなります。

これは、どうゆうこと何でしょうか
恋ではないのでしょうか?
教えてください、、、

A 回答 (1件)

恋です。



考えてる時って、色々と想像するでしょ。
彼の表情だったり、仕草だったり、声だったりを思い出すからそれなりの反応になるんです。

「彼に実際に会うと、ドキドキとかあまりしない」のは、実際に彼を目の前にすると想像してる時間がなくて、その瞬間に集中するから平気なのです。

でも、話そうとすると「良く見せたい」とか「上手くやらなきゃ」という気持ちが出てくるので上手く話せなくなるんですね。

「ほかの女の子と話してると複雑な気持ちになる」のは、「自分だけを見て欲しい」という気持ちがあるからです。

これから、あなたの彼に対する気持ちがドンドン大きくなって、どうしようもない苦しさが限界になって、楽になりたいと思うようになれば告白することになります。

上手く行くといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!