アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さて、「人がら」とは自然に感じられる人の性質や品格 とされます

そんな人がらが歌によくあらわれる曲にはどんなものがありますか

※ <難曲>でもお願いします。
※ クラシック曲は除いていただく必要はありません。

A 回答 (8件)

いきものがかりの、水野良樹さんの歌詞が好きです。



ありがとう
笑ってたいんだ
SAKURA
風が吹いている

など、優しく前向きになれる歌詞が多くて、彼の人柄なんじゃないかって思えます。
    • good
    • 0

さだまさし「関白宣言」はいかがでしょうか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「おれより先に寝るな」とか色々あって社会的にも話題になったことを覚えています。夫の人柄がよく出ていました。79年、その歌で紅白にも出ていましたし。ありがとうございました。

お礼日時:2016/05/13 05:40

人柄がよく出ています(笑)。



伊武雅刀「子供達を責めないで」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸名をかえた人柄が出ていました。髪型も変えていますし(無くなっただけ?
ありがとうございました

お礼日時:2016/05/13 05:37

ではこれ・・・「三つで500円」


カラオケで歌ったら、誰も知りませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人柄というより猫柄がよく出て面白いです。だれも知らないというのは納得です。ありがとうございました

お礼日時:2016/05/13 05:34

作詞:19's Sound Factory


作曲:19's Sound Factory
編曲:19's Sound Factory
唄:初音ミク
http://www5.atwiki.jp/hmiku/pages/353.html

初音ミクは実在しないので、人柄というのもおかしいかもしれませんが。
    • good
    • 0

かまやつひろしさんの、我が良き友よ、かな?とっても人柄が出ていると思いますよ。

    • good
    • 1

吉田拓郎「ともだち」弾き語りカラオケ guitar cover




↓歌詞はこちら
http://www.kasi-time.com/item-5918.html
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!