プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前元彼とLINEをしていてもう彼には彼女っぽい人がいるのに迎えいくよといわれ迎えに来ました。その日彼は仕事が休みでわざわざ遠いところから来てくれました。暇だったからなのでしょうか。私は振られた側です。彼がなにを考えてるかわかりません。遊びに誘ってもいいよと遊んでくれます。誰かこの心理を教えてください。

A 回答 (3件)

キープ…

    • good
    • 0

男はただでマンチョ出来ると思えば、労はいとわないです。

    • good
    • 1

彼に聞いて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!