アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

surface pro3の動作が重くなり、プログラムの削除をしてみたらIEなどを誤って削除してしまったらしく、うまく動かなくなってしまったので、知り合いに頼んで初期設定に戻してもらいました。その結果ほぼ元通りに使えるようになった(メール、インターネット閲覧など)のですが、microsoft officeだけがなぜか初期状態から再設定ができず、何度やってもエラーが出てしまいます。プロダクトキーの設定をしてください、というのが出たので、設定しようとすると、「入力されたプロダクトキーはすでに利用されているものです」となってしまうのですが、これってどうしたらいいのでしょうか。
カスタマーサポートに連絡したほうがいいのでしょうか。

A 回答 (1件)

Officeの再インストールは、初回のインストールとは異なり、Microsoftアカウントでマイアカウントにログインして、そこから行います。



Office 製品のダウンロード、バックアップ、復元
https://products.office.com/ja-jp/download-back- …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!