プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です

例えば仲の良い女子から、◯◯先輩が貴方のことかっこいいって言ってたよって言われたら意識するようになりますか?そこからの恋の発展などはないのでしょうか?

A 回答 (3件)

あ!貴方が後輩に好意を持っているんですね!先輩なら堂々とLINE教えて?とかでいいですよ!友達に言ってもちゃんと伝わるか分かりませ

んし、他人を通してと、本人からでは全く違います!勇気をもって自分から話しかけましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、アタックが大切ですよね…。実は話したことがなく、ただ同じ塾なだけで…。後輩の方はおそらく携帯持ってないんです。これからはどうアタックすべきか考えたいと思います!

お礼日時:2016/05/15 22:29

意識するようにはなりますが、こちらの好みもありますし...。



ま、可能性の問題ならゼロではないかと。
    • good
    • 0

(かっこいい)というのはまだあやふやですね。

付き合いたいなーとかLINE教えてよとか余程のことでなければ期待しない方がいいです!違ったら恥をかくので相手が仕掛けてくるまで待ってみましょう!あと女性は年上を好む人が多いのでその点でもきたいはだめです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私、女性で友達に伝えてもらおうかと思っているのですがどうでしょうか…?

お礼日時:2016/05/15 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!