dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

わたしは一人暮らしをしている大学生です。

先日、現在住んでいる所とは少し離れた都会の方へ遊びに行った時に、たまたま父(50代後半)を見かけました。こんな所で会うなんて偶然!と思ったのですが、その父の隣には見たことのない女性の方(30後半から40前半ほど)がいました。

しばらく様子を目ていたのですが、なんとなく仲の良い様子でしたし、基本無口の父もニコニコしていて、、、。

そのあと勇気を振り絞って父に話かました。すると隣にいた女性は顔を隠しすぐに離れて姿を消してしまいました。
父も相当びっくりしていて、学会が終わったから少し買い物して帰るところだったと、、。学会終わりにしては私服でしたし、女性と2人きり、、そしてやけに口数が多かった事や女性の方のわたしの避け方も怪しくて。

その後は怖くて追うのはやめました。父とその女性の方がどこに行ったのかも知りません。家に帰ってから学会の日程を調べてみたら確かにその地域で学会が行われていました。なのでわたしの考えすぎなのかもしれません。ですが浮気という言葉が頭から離れません。父のことも好きでしたし、何より家族が好きなので母や他の兄弟にも言うつもりはありません。でも、もし浮気なら父には浮気をやめてもらいたいです。

このような状況になった場合、あなたならどうしますか?そのまま見なかったことにしますか?父と話をして確かめますか?

長文失礼しました。ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

私だった「パパ、見ちゃった(微笑み)」そして「今、欲しい物があるんだけど」とおねだりをして父親の反応をみます。



質問者さんは大学生なので、まだショックが大きいと思いますが、娘でも30歳過ぎると「浮気」はしてほしくないものの「モテる父親」ってそう悪く無いと思えるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!