アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子2人で
最後、男の子が欲しく
悩んでいます。
長女を出産は、へその緒が絡んで赤ちゃんの呼吸が止まっていると
緊急の帝国切開に
次女を出産も帝王切開でした。
やはり、40で3回帝王切開は体に負担がかかるので諦めた方がよいでしょうか?

A 回答 (4件)

医師と相談してみるしかありません。


3回目からはそれだけでハイリスクになりますからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイリスクですよね?

お礼日時:2016/05/16 21:05

経膣分娩は無理なので、


帝王切開ですね。
医師と相談になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談してみます。

お礼日時:2016/05/16 21:05

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/7297139.html
過去の質問でこんなものがあります。
参考になれば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。

お礼日時:2016/05/16 21:04

私は母が32のときに三人目の帝王切開の子として産まれました。


質問者様よりは若いですが、50年前で大丈夫だったのですから、今の医療技術なら十分、大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと色々調べてみます。

お礼日時:2016/05/16 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!