アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に気が合わない疲れるめんどくさいと言われました。
私は彼のことが好きなので離れたくありませんが、離れるべきですか?
私のことは少し冷めたけどまだ好きと言ってくれました。
私はどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (6件)

彼の心を軽く明るくできる女になればよいです。


彼の心の重荷を軽くしてやればよい。
金の心配、将来の心配、仕事の心配、など彼にも重荷がある。
それを軽くしてやれる女なら大事にされます。
    • good
    • 2

相手が面倒なほど負担をかけていれば、


あなたは楽だからね、楽だから好きなんですよ。
応分に負担は受け持つことです。
    • good
    • 0

別れて距離を置く。

(普通の友達としての付き合いを続ける)
その間に自分の何が悪かったのかを確認して改善する。
ついでに彼の好みをしっかりリサーチして彼好みの女性になっていれば完璧だ。
    • good
    • 0

我慢必要やと思うけど、ここは距離を置いてみるのもいいんじゃないですかね?? たまには連絡をとりながらね!

    • good
    • 0

どういう所が気が合わなく疲れるのか聞いてみて、もし質問者様が好きなら改善できる事であれば、改善してみるのも手段ですよね。

    • good
    • 0

気が合わないのは、価値観が合わないってことと解釈しています。

価値観が合わない人とこれから付き合っていくってなると、逆にこっちが気疲れしちゃいそうですし、長続きしなさそうです。でもお互いが好きでいるなら、少し様子を見るべきだと思います。一時の感情で流されたら後悔を生むと思います。焦らずゆっくり今までの彼との時間を振り返って考えてみるのもいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!