アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親は過剰な心配性で、私は縛られている感じがします。
私が短大生のとき、同じ大学の男性の友人とよく会っては遊んでいました。
友人として遊んだだけなのに、母親から伝わったのか、LINEが来て父は「おまえ、親に隠れて変な男と遊ぶな。付き合うんならわしに直接言っておけよ。」と、来ました。

それで家に帰って父に呼ばれて、私はこう言いました。
「親に言いたくない事もあるって分からないかな?」
父は顔を赤くして「お前は弱いから、すぐ男に遊ばれるんじゃあ!お前の年齢はまだ恋愛は早いわ。」

と、なぜか付き合っているような流れになり、父からしたら男性と会うことは付き合うことと結びつけているように思います。

父親から恋愛を躊躇されているかたおられますか?

A 回答 (2件)

お父さん 自分が若いとき、悪いことしてきたから娘にも同じことされると思い込んでんじゃない?(笑)

    • good
    • 0

私達の頃とは違うよね。


今は男女二人でお泊りしても、普通に何も無いんでしょ?
うちも大学生の娘が居ますが、
「そんなフシダラな子に育てた覚えはありません!」
と、何度も怒りました。
信じられないんです、経験上。
会うくらいなら、お母様経由でお父様を慣らしていくしか無いかも。
心配なのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!