プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、自分は風俗嬢 いわゆるデリヘル嬢を好きになったと書きました。 向こうは疑似恋愛として接している、自分だけではなく他の人にも同じように接している‥それだけなら好きにはならなかったと思います。 何故好きになったか、いわゆるお店の外で‥プライベート? 店外デートをしてしまったからです!

その時間は凄く幸せな時間で、めっちゃ話をしたけどまだまだ話足りないくらい楽しい時間を過ごすことが出来たからです。風俗嬢とか関係なく素の彼女?を見れたような気がしました、この店きてから自分とが2人目の店外デート?と言ってました。 因みに温泉デートです‼︎

しかし、最近やはり思うことがあります。向こうはやっぱり風俗嬢 1人の女性だとしてもそう否定できない自分がいます。 好きです、一度告白し友達なら良いけどねと言われたり‥デートの時は友達以上として見てるのかもしれないけど、この仕事してから友達とか恋愛とかもうそういう感覚が分からないとも言っていました。だから、正直仮に付き合えたとしても長くは続かないんだろうなと思ったりもします、分かりませんが。
来年の4月にこの仕事辞めて、職場で働くと言っています。辞める頃までデートを重ねられればいいですが、来年の3月頃 ちょうど就活も終わって春休み?に入る頃に富士急に誘おうかと思ってます。 それで断られたら諦める=友達として関係を続ける、もちろん恋愛としてはもうなし‥OKだったら再度告白しようか、状況によりその後もデートできればタイミングみてって感じで練っています。 皆さんはどう思いますか? 長文失礼しました

質問者からの補足コメント

• 温泉デートの中で、プライベートな情報も交換しました。 SNSとかですが‥信頼はされていると思います、以前お客さんと付き合ったことがあるそうですが‥上手くいかなかったそうです、気持ちが冷めてしまったそうです。 そういう経緯もあるからって意味は含まれているのかは分かりませんが‥付き合えない理由 友達なら良いって理由にはなりませんよね。 自分の片思い 向こうは自分のこと良いお客さんとしてしか見られてないとも思います。 軽い補足でした

A 回答 (2件)

自分の色々な気持ちに正直になることだと思います。

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

職業はどうでもいいだろうが

個人的に付き合いたいと言う事よ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!