アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31才で相手は24才です。

断られる前提でドライブに誘いましたが、相手が来てくれる事になって困っています。
まずは車の中が物だらけで人が乗せられず、片付ける事も出来ません。
車はレンタカーを借りて解決したとしても、女子を乗せてドライブなどノウハウがありません。
全く乗せた事が無い訳ではありませんが、4年ほど前にネットで知り合った女子を車に乗せた時は、後部座席でスマホに集中していて道案内以外の会話を全部無視されました、目的地では別行動で、その後足として使い捨てにされました。

全部正直に言うべきでしょうか、誘っておきながらやっぱり無理じゃ印象悪いですか?

A 回答 (7件)

よかったですね。


これはチャンスだと思います。

いつドライブかはわかりませんが、片付けにくいなら
簡単な処置があります。それは、物だらけの上にかわいいシートを
おけばいいのです。それでも女性はその中を気にしますが、
少し物が多すぎるから君の為にシートを置いたんだといって
気遣いをしている事だけをアピールすれば好印象を持ってくれると思います。

なので後部座席ではなくて、助手席に乗ってもらうのがいいと思います。
    • good
    • 0

ダメもとで誘ったんだから、あまりカッコつけずにありのままの


自分がだせるといいですね、無理せず背伸びせず、
過去のトラウマは捨てて、可能性にのっかりましょう。
    • good
    • 0

デートは明日?


だとしてもまだ時間あるやん!

しのごの言わず、身体動かしたら?
出来るでしょ?
    • good
    • 0

断られるの前提で誘うってどういうことよ。


じゃ誘わなけりゃいいじゃんってことになるでしょ。

とっとと車掃除して、お気に入りのCD準備して、当然助手席に座ってもらって。
がんばれ!

断られなかったんだからこっちも気合入れなきゃ。
    • good
    • 1

誘っておいてやっぱりダメって、それこそダメですよ。


掃除なんて当然やるべきだしできないんだったらお付き合いなんて無理ですよ。
ドライブなんてどこに行きたいのかを決めて、迷わずに行くだけ、そこの情報、例えば美味しいものとかを頭の中にインプット、女の子が話す事を相槌をいっぱいしておけば大体気分が良くなりますよ。
間違ってもあなたの意見は言わない事。
もっとも後部座席でスマホに夢中では取り付く島がありませんが、そんな子はこっちからサヨナラでしよ。
もっと自信をお持ちなさい。
頑張って!
    • good
    • 0

車の中のを全部家に入れて掃除すればいいんじゃないの?今からスタンドまで行って掃除機かけても30分程だろ。

その年齢差はラストチャンスだと思う
    • good
    • 1

やめた方がいいよ


年下はどうかね?
うまくいくかなと
まぁ自分次第だよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!