アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう、この関係をやめようと思う、と彼にLINEしました。
この関係とは、不倫です。

すると、もう少しコミュニケーションが必要なのでは?と返信がありました。

この場合のコミュニケーションとは、どんなことですか?

教えてください。

A 回答 (6件)

彼氏が言い訳を言ってはぐらかすためのやりとりの事です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そういうことですね。

お礼日時:2016/05/22 21:58

君が他とは無理だからという意味です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫関係以外ではという意味ですね。
わかりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/22 22:12

まだ何とかなるって、甘く見られてるんだよ。


きめたんだから、バッサリ行こう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2016/05/23 00:05

貴方の気持ちに揺さぶりをかけているだけです。



しっかり自分を持って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2016/05/23 05:02

この質問文から、彼の意図するコミュニケーションがどんなことか、推定するのは難しいです。


彼とどのくらいの期間、どんな付き合いをしたのか。
また、貴女は、なぜ、どんなふうに別れを告げたのか。
それによりますが。

いずれにせよ、彼としては、貴女に未練があるし、別れなくてもお互いにハッピーになれる方法があるはずだと思っているので、それを貴女と相談したい、ということでしょうね。
要は別れないでほしいと貴女に懇願したいということです。
    • good
    • 0

年齢がわかりませんが、


決断できたことは良かったですね。
彼はゆさぶりをかけているだけですよ。
自分をしっかり持って、正しく生きて行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/24 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!