プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「至急!!!!!!!!!!!」とだけ書かれてある質問タイトルが、よくピックアップ欄に上がっていますが、

みなさんはこれを
①クリックしてとりあえず内容を閲覧しますか?
②それとも見過ごしますか?
③閲覧するけど、そっ閉じしますか?

A 回答 (4件)

①です。



理由は、どれだけ至急でない内容か、確認してやろう、という好奇心から。

私の経験上、このタイトルで本当に至急だった質問は、一つもありません。
至急と書いておけば、他より優先されるとでも思っているのか、
馬鹿丸出しなタイトルだと思います。
    • good
    • 0

放置する。


ピックアップなんてランダムに引っ張ってきている物だろうと思っているので、無視しています。

自分はパソコンまたはスマートフォンでWebサイトから利用しているので、
質問の一覧で質問タイトルと質問文の冒頭文を確認することができます。
そして冒頭文を見て質問を行うかの判断することが多い。
(カテゴリは基本的に見ない)
    • good
    • 0

至急と言われても 自分が見た時間と投稿時間に差があったりしますからねえ…



至急の文字よりタイトルに相談内容が凝縮されていて、自分のアンテナに引っ掛かる物をクリックしてしまいますね。
例えば
『遠距離彼との結婚に悩み』
『ストーカーされています』
こういう風に内容がパッと把握できるもの。そっちの方を見てしまう。
こういうのって①~③のどれにも当てはまらないってことですかね?
    • good
    • 0

30分以上経っても回答が一つもない事を、如何思いますか。


それが回答ではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!