アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【長文です】芸能人が不祥事を起こしたとします。
例えば不倫です。大バッシングを受けますよね?それっていかがなものかと思います。

矢口真里やベッキーでもそうですけど全国、いや世界中探したら山のようにいますよ。
恋愛ものの漫画や小説や童話などでもそれっぽいことが書いてあったりするのにおかしいですよね。   みんながやっていて面白そうだから便乗してみる。みたいなノリでやってるんですよ。中には本当に怒りを覚える人もいるでしょう。でも、いくら有名だからといって、みんなの知っているからといっても芸能人だって人間です。そんな不祥事みんな起こしますし、そこまで生活に干渉していこうとする人たちの心理が理解し難いです。

確かにTVなどに出ているから影響力は強いのかもしれなけどどうして、記者会見を開き視聴者に謝罪をしなければいけないんでしょうか。

話が変わりますが、うちのいとこ二人は消防士でよく、税金泥棒とか言う輩がいるじゃないですか。熊本地震で赤ちゃんが奇跡的に救助されたというニュースがありました。あんなに確実な貢献をしているにもかかわらず「役に立ってないくせに税金だけは無駄に持って行くんだな税金泥棒が」まだいます。
こういう人達は一生そういうひがみや嫉妬、バッシングをして生きていくのでしょうか。
そういう人達っていうだけ言って責任を持ちませんよね。   例えば選挙で参加しなかったのに結果に文句をつけたりなど。
本当に呆れます。

みなさんの考えを知りたいと思ったので質問?しました。お願いします。

A 回答 (2件)

不倫というのは「人のものを盗む」ことです。

許されることではありません。

その許されないことをしてるから、バッシングをうけるのです。

消防士さんの話と、不倫でバッシングを受けるのとは、話が

違います。
    • 0
この回答へのお礼

確かに最低な行為ですが。

だいぶ文章構成が、下手だったようでごめんなさい…
コロコロと話を変えすぎでしたね
自分の考えを詰め込もうと想ったら構成も考えずに書いてしまいました。    回答、ありがとうございます。

芸能人が特に叩かれるのは、不祥事が損失に直結するからでしょう。

ベッキーなんか、億単位で違約金出ているらしいし。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか⊙ ⊙
億って…

回答、ありがとうございます