アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回の生理日4月29日〜5月4日で5月13〜14日辺りに伸びるオリモノ出ました。
その前後で避妊なしで仲良ししました。
(妊娠希望です。)

それで質問なんですが、生理前にオリモノって減るものなんですか?全く無いって訳では無いのですが、今までの生理前よりオリモノが少なく、、、
また、異様に眠いのがここ1週間ちょい続いていて滅多に出ない鼻水やくしゃみが続いてます。また微熱が今も地味に続いていて、
コーヒーも基本飲まないのに飲みたいな〜って気分になります。が、飲んでも胸焼けみたいなムカムカします。
また唾が異様に出たりします。
生理前とはあまりならない事が続いてるので若干期待してますが、あまり気にしすぎない様にしてるんですけど、やっぱり気になって質問しました!

同じ様な経験された方、されてる方いらっしゃいましたらご回答宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

私は生理前はおりもの増えますね。

妊娠したときはいつもより早い時期からおりものが増えてました。サラサラの黄色が強い色です。

ただ人それぞれですからわかりませんね。

私も妊娠希望のときに気になって調べたら逆に減った人もいるみたいですよ!

ただ妊娠による症状が出るのはまだ早いかなーと思うので今の眠気とかは妊娠とは関係ないんじゃないかなって思います。

もう少し経てば検査できますね!妊娠されてるといいですねー!
    • 0