プロが教えるわが家の防犯対策術!

交通事故前に自賠責保険を入った、事故あったら相手の車の修理代を負うために自分のバイクを売りました。でも売ったら相手がけががあったと言いました、こんな場合は自賠責まだ使えますか?

A 回答 (3件)

保険は事故の有った日に入って居たかが問題で、それ以降にバイクを手放してしまって居ても大丈夫です、


保険会社の控えを元に連絡して、保険の利用の手続きをしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
了解しました!

お礼日時:2016/05/24 22:05

使えますよ。

    • good
    • 0

>こんな場合は自賠責まだ使えますか?


 事故発生時に加入していたので、使えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!