10秒目をつむったら…

これはなんですか?

「これはなんですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

http://chigaku.ed.gifu-u.ac.jp/chigakuhp/html/ky …

http://www.ne.jp/asahi/sunsun/tanpopo/tokutyo,bu …

この辺りを参考にしてみてください。
シダ類は種類が多く、とても似ているので、気をつけてください。
食用にできないものもたくさんあります。
    • good
    • 0

ワラビ


茎に毛が生えている。ゼンマイほど毛深くない。
http://流行速報.com/1015.html
    • good
    • 0

クサソテツです。

こごみ…の、成長後の姿。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!