プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の体型は一般的に見て、
どんな感じでしょうか?


身長 155センチ
体重 52キロ

バスト 85センチ
アンダーバスト 69センチ
(CもしくはDカップ)
ウエスト 62センチ
ヒップ 92センチ

年齢は33歳です。

ヒップ周りの骨格がガッチリしてます。

健康診断では、毎回、
健康的な理想体型です、
今の状況を保つように言われます。

ちなみに彼氏にも、
今の体型がちょうどいい、
これ以上痩せたら魅力的じゃなくなる、
と言われました。

皆様のご意見もお聞きしたいです。
-----------------------------------------------
違うカテゴリでも質問させて頂きましたが、
こちらでもお伺いしてみたく質問しました。
宜しくおお願いします。

A 回答 (2件)

標準体重より、少しオーバーしてるので、ぽっちゃりじゃないでしょうか❔

    • good
    • 0

こんばんは。


あなたの体系は 一般的に言えば 標準 です 健康的で魅力的な体だと思います

他人の意見はあまり参考にしないほうがいいですよ 
体系には好き好みがありますし たまに無茶苦茶な数字を出してくる人もいますので 
振り回されないように注意です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!