アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ったばかりの彼氏が飲みかけのジュースを飲ませてきました。どういう意味なのでしょうか?
酔ってもいないのにどんな気持ちなのかわかりません。。

A 回答 (3件)

性別関係なく、付き合ってなくても当たり前のようにそうする人はいますよ。


そういう場合は、善意の行為だと思います。
友人たちと友人の親の別荘に行った時、私が歯ブラシを忘れたのですが、友人が「私の使いなよ」と。
ストレートに断るのも悪いと思い、「私虫歯あるから、塩で手磨きする!」と。

彼の場合は、キスしたいのかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう場合もあるのですね。どのような形でも善意であるということがわかりました。経験がなかったので驚きましたができるかぎり受け入れようと思います。

お礼日時:2016/05/27 01:27

ケーキだってシェアしたいでしょ!


ジュースだってシェアしたいの!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほお分けたいという気持ちなのですね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 01:26

付き合ってたら普通じゃない?


付き合ってなかったら話は別やけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですか?自分は潔癖症で友達の飲みまわしも苦手だったのでよくわかりませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2016/05/27 01:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!