プロが教えるわが家の防犯対策術!

あんぎゃ?

A 回答 (3件)

「あんぎゃー」とは…トークの達人・宮川大輔とケンドーコバヤシが、楽屋話から世相をぶった斬る時事ネタまで、あらゆるテーマでトークを繰り広げる必笑ライブのこと。


そんなライブを毎月約1回のペースで全国各地にて開催、数年かけて全国47都道府県を“行脚(あんぎゃ)しよう!”という壮大なプロジェクト、それが「あんぎゃー」である。
普段のテレビでは決して見られない劇場ならではの爆裂トークに乞うご期待!

今回は「大分編」。温泉、美味しいもの、観光スポットが目白押しの別府の街をぶらぶら散策する。地元名物・地獄蒸し料理、名所・地獄めぐり、温泉三昧、大分名物・鳥天料理など、大分の地を満喫しながら、道中で発見したもの、出会った人たち、遭遇したハプニング等を写真に収めていく。ライブ会場では、それらの写真も場内に映し出し、新潟行脚の様子をトーク。「あんぎゃー大分編」の映像とともに、爆笑のトークライブイベントを3週にわたってお届けする。
    • good
    • 1

あんぎゃ~モモーイ世界の旅~



5つ星のうち 5 (3)レビュー



形式: CD

すべての出品を見る

ほしい物リストに追加する

新品 (5) ¥ 2,781より







シェアする

マーケットプレイスに出品する



メールマガジン購読:アニメ関連商品

注目のニュータイトルから割引情報、お買い得セールほか、アニメ関連アーティストに関する情報をお届け。

Amazon.co.jpが販売する一部の商品はお一人様のご注文数量を限定させていただいております。限定数量を超えるご注文の際にはキャンセルさせていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

【限定版/初回版・特典について】Amazonマーケットプレイスの出品者が販売、発送する商品の場合は、出品者のコメントをご確認いただくか、出品者にお問い合わせの上でご注文ください。


プライム会員なら、お急ぎ便が使い放題、映画もTV番組も見放題。100万曲上が聴き放題。30日間の無料体験から


キャンペーン:【まとめ買いで10%OFF】Ultimate Earsスピーカーとミュージック関連商品をまとめて買うと、Ultimate Earsスピーカーがお得に。6/2まで。詳細はこちら


この商品について

説明

桃井はるこAKIHABA LOVE RECORDS 第4弾アルバムは、TVアニメ、PCゲーム、TV番組でお馴染みの電波色満載盤! この1年間、桃井はるこ がアニメ、ゲーム、TVで声優やパソナティーとして活躍し、同時に楽曲提供した以下の曲を、多彩な電波色で綴ったアルバム。 ■「とびだせ! 3D」:アニメ「ゆるめいつ3でぃ」 桃井はるこCV出演、主題歌4月クール ■「キャピ夏☆HIGHてんしょん! 」 ...
    • good
    • 0

行脚


仏教の僧侶が修行のために諸国を徒歩でめぐること。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!