プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前テレビで江ノ電の駅を降りて直ぐの肉屋さんの焼豚を紹介していて、行ったら買いたい!と思ってました。
腰越駅のネムラさんかな?と思うのですが。
ネットを開くと他にも美味しそうな焼豚が・・
ネムラさんよりも有名なお店があるようですね。
もちろん好みもあると思いますが、お勧め教えてください。
ある方の書き込みでネムラさんのは煮てるだけみたいのがあって、私は焼いた焼豚が欲しいのでどうかなと思ってしまいました。
宜しくお願い申し上げます

A 回答 (1件)

稲村亭



http://www.kamakura-yakibuta.co.jp/kodawari.html

国産炭火で焼いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきました。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/12 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!