プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コジマ電機で商品券を使った場合、差額をカード払いすることは出来ますか?

A 回答 (3件)

できないわけがない。

優待券と残額をカード払いしたことがある。
    • good
    • 1

棒デパートですが、現金とカードで買う時、露骨に嫌な顔をされました。


基本的には金券と現金で。カードを使う時は丸ごとクレジットが、マナーじゃないかと思います。
    • good
    • 0

コジマ以外でも、普通に出来ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!