アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名前

皆さんのこのアプリの名前の由来は何ですか?(*^^*)
ちなむに僕のカミキリムシは職場が美容院だからです。名前の由来エピソードを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • すみません。『このアプリの…』では無く『このアプリで使用している…』でした。

      補足日時:2016/05/29 20:52

A 回答 (2件)

名前をモジって漢字に変換しただけです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニガウリ?さんありがとうございます。
なるほど、名前をモジったのですか…。
どうモジれば苦瓜になるのでしょうか…。

お礼日時:2016/05/31 21:11

質問の意味が、今理解出来ました。

(笑)
「みなさんのハンドルネームの由来は何ですか?」
と書いた方が良かったかも。

私は、好きなバンドの名前からです。
k-popだから、ここで書くと叩かれそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味が分かりにくくすみません。 だから回答者が少ないんですね(笑)
好きなバンドの名前からですか…。僕の『ハンドルネーム』より立派な理由です…。

お礼日時:2016/05/30 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!