アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人の行為を拒めません。20代大学生です。
わたしには好きな人がいます。2人で遊ぶとかはしませんが、友人も交えて遊びに行ったり、呑みにいったりするような関係です。

今年の春頃、彼の家の近くで呑んでて、泊まりに行った時、キスをされました。その時は抵抗しました。

ですが彼は、それの翌月くらいにわたしの親友にもキスしていました。それを親友から打ち明けられた時、普通にショックだったし、そういう人なのか、とも思いました。
またしばらくして、今度は告白されたと聞きました。親友は聞こえないふりをしたそうです。ここまではすべて酔っていたときの行為です。

ずっと沈んでいたのですが、親友には違う好きな人ができました。彼はそのことは知りません。
そして昨日、シラフだったに、彼にキスされました。深いほうまでされて、またこいつは、と思いましたがやっぱり好きなので拒めなかったです。ちょっと受け入れたからなのか胸まで手が来て、そこでまた抵抗しました。

もう自分がどうすればいいのかわからないです。また次そういう雰囲気になったら最後までされてしまう気がします。それは嫌なのですが、やっぱり好きだから拒めません( ; ; )大学の人には相談しづらくて、もやもやしすぎてここ愚痴みたいに書いてしまいました。すみません、、

諦めたほうがいいのでしょうか( ; ; )

A 回答 (7件)

失礼な言い方になってしまいますが、その男性は節操がない印象ですね。

手当たり次第声かけて、酔った勢いで…ということもしようとしているようで。
質問者さんがカラダを許してしまったとしても、複数の方に同様のことをしているかもしれません。
好きと思える人でも、お付き合いできるタイプ(誠実とかそういう意味)と見ているだけの関係(女性関係で悩みが生じそうとか)が望ましいタイプもあります。
自分本意な人か、思いやりのある人か、見極めてから諦めるかどうかを決めてはいかがでしょう。
    • good
    • 3

どうしたいんでしょう?


自分でも分からないんでしょうね。
嫌なら普通近づきません。
ちゃんとあなた自身で、気持ちの整理をつけましょう。

正直、良くない(あなたを幸せにしない)男性だと思いますよ?
    • good
    • 1

20代女子です。


付き合うことは考えない方がいいと思います。
相手は気に入った女の子にはみんな手を出すような男です。
がんばって付き合うことができても不幸になるだけです。
だけど好きだから行為を求められても断れないんですよね。
ということは気持ち的にはOKなのでしょう。
ただ行為に対して思い入れが強いから悩んでるのだと思います。
長い人生を考えると初めてが誰かということは小さなことだと思います。(無理やりで本当に嫌だった場合は違いますが。)

ですので、思い切ってワンナイトラブでもいいやと思ってみるのはどうでしょう。

ただ、彼にとっての都合の良い女にならないように気をつけてください。。

ワンナイトラブを楽しんで、あなたは次に進んだ方が良いと思います。
    • good
    • 0

付き合えたとしてもきっと浮気するよ~~


ヤリ逃げされるよ~~
自分を大切にしてね~~
    • good
    • 1

好きだから拒めないのでしょう?


だったらゆるすしかない。
許す前に、「やるなら、責任とって。結婚して。浮気は絶対だめ」と真剣に言ってみてください。断固と。
    • good
    • 0

はじめまして。

カウンセラーの熊山と申します。

純粋な愛は、飲み込まれてしまいそうな感情ではなく、意志です。
純粋な愛とは、条件付けのない無条件の愛です。
純粋な愛の場合、目的は常に精神的な成長にあります。
愛でないものの場合、目的は常にそれ以外のところにあります。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 3

彼はあなとと大人の関係になりたいだけでしょう。


愛も何も無いのにそういう関係になりたければ、なればいいんじゃないですか?
その先に幸せはありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!