プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊戯王カード買取値段について


簡潔に高く売れる店を教えてください
TSUTAYAなどブックオフなど萬屋などなど

飽きたので一つデッキを残して売ろうと思います。

A 回答 (1件)

値段優先だったら、ネットでその手のカードの専門の買い取り業者を何件か見て、その時に一番高いところに売る、ですね。



https://www.google.co.jp/search?q=%E9%81%8A%E6%8 …

TSUTAYAなどブックオフなど萬屋などなんでも買い取るような店は安いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!!
やはりカード専門の所の方がいいんですね、ネットで売ることも考えようと思います、ありがとうございました!

お礼日時:2016/05/31 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!