プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムのトレーナーに恋してしまいました...

半年前くらいから通い始めたジムで沢山話しかけてくださる方がいて、だんだんと仲良くなることができました。
私は10代後半で彼は20代半ばです。8歳差です。
ちゃん付けで名前を呼ばれていて、いつも髪型とかを変えたりすると「髪型変えましたね!可愛いです!」など勘違いしそうになる発言が多いです。
勘違いしないように自分にストッパーをかけていました。
ですが、私のバイト先に遊びに行きますね!と言われました。
すごく忘れっぽい人なので絶対来ないと思いつつも少し期待して働いていると、彼はやってきました。「忘れるわけないじゃないですか!」と言ってくれました。
ジムでのレッスン中では目があったりウインクをされたりします。「色気ありますよね」とも言われました。
彼は彼女もいないですし、結婚もしていません。
彼にとって私は恋愛対象に入っているのでしょうか?
また、これ以上近づくためにはどうしたらいいのでしょうか?
連絡先が欲しいのですがジムで禁止されてるそうで、連絡先を渡す勇気がありません。
私に興味がないならそれはそれでトレーナーと客の関係でいられればと思っています。


厳しい意見もあるかと思いますがプラスの方向に向けるようなアドバイスをもらえたら幸いです....
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>彼にとって私は恋愛対象に入っているのでしょうか?また、これ以上近づくためにはどうしたらいいのでしょうか?


⇒正直トレーナーとジムの会員という枠を出ているかどうかはあなたがあなたの気持ちを正直に話して、ぶつかっていくしかわからないかと。あたなのラブラブ光線はあなたにしか見えないものです。それを言葉にしないと相手には通じないものです。

>私に興味がないならそれはそれでトレーナーと客の関係でいられればと思っています。
⇒あなたが前に進まない限りこのままかと。

厳しいかと思いますが、現実かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね....自分から行動しないとダメですよね。
ありがとうございます!
頑張ってみようと思います!

お礼日時:2016/06/01 16:23

25だと仮定して17歳、余裕でしょう


いやそれはもうきてるんじゃないですか、恋愛対象に
行動的に興味あるような
禁止されてるか・・・
秘密で渡すことは不可能でしょうか?
渡せる可能性があるのなら、何でもいいのやりましょう
直接聞いちゃうのもいいかな、ブーメラン戦法ではなく
実際連絡先いちゃ駄目っていっても、
きいてるようなところってありますよね
外で聞けばまあ、ばれないかなっていう
行動あるのみです
自分は可能性あるように見えてますよ
バイト先に来た時でもいいし
連絡先聞くか渡すかしましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今度バイト先に来てくれるような機会があったら言ってみようと思います!ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2016/06/01 16:24

気に入られているのは間違いない


と思います。
ただ、ジムのトレーナーさんって
営業みたいなところがあって、
人気がある方が仕事しやすいので
どうしても愛想振りまく傾向が
あります。
歳のいった方も多いので、嘘でも
お世辞言ったり、笑顔でいないと
いけないので、その辺の感覚が麻痺
している場合もあります。

あなたとことが、好きなタイプでも
まだ未成年だし、向こうからは
なかなか来れないでしょうから、
あなたから気持ちをアピールしたから
向こうの気持ちも、単なる『可愛い子』
から、『お付き合いしたい子』に
変わるかもしれませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感覚が麻痺しているかもしれないですよね...
アピールしてみようと思います!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/01 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!