【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

付き合って4年経つ彼氏と初めての旅行。
8月のお盆に行く予定です。
8/13-19まで休みです。
出来れば二日程は地元で過ごしたいのですが、、

テーマは決まっています。




サメと泳ぎたい。
できれば海外で。



とゆー事だけですが。
彼氏は27歳私は25歳です。



使いたい空港は関西空港です。
予算は1人30万ほどまで。



いつも旅行プランは一緒に行く人に
任せていて
初めてのプランニングで
困っています。



旅行好きな方お力貸してください。

A 回答 (2件)

JTBやHISに相談したほうがいいですよ。

    • good
    • 0

オーストラリアのケアンズ。



グリーン島でシュノーケリングしたときに、サメが一緒に泳いでたなぁ・・・。
この写真程じゃなくて、1メートルくらいかな。
https://www.tripadvisor.jp/LocationPhotoDirectLi …

あの雰囲気は、カップルには良いと思うなあ。

紫のサンゴ礁、コアラもいるキュランダ鉄道、世界最古の熱帯雨林。
あー、うらやましいっ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!