アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.見ため細い 所々ぷよぷよしている Aカップ 42キロ
2.見ためぽちゃ 太もも、ふくらはぎ、腕に筋肉ついてる Bカップ 45キロ

どちらも20歳女性とします。

どちらがいいと思いますか?

できれば性別と年齢を答えてください。

質問者からの補足コメント

  • 身長は153センチです。

      補足日時:2016/06/03 22:28

A 回答 (4件)

瘦せ型が好きなだけです!


私にとっては胸は小さくても魅力ありますし

好みですよ
だから体壊さない程度がベストですよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/04 08:49

なんだい?この質問は?



いいと思われた方の体型になりますってことかな?
それとも、片方が自分で、もうひとつがライバルってことかな?

20歳としますってのも、どういうことかな?
20歳までに、評判のいい方の体型になりますってことかな?

美人かどうかは、ないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも私のことです。
前体型と現体型との比較です。
ただ意見を聞きたいだけです。
顔はご想像にお任せします。

お礼日時:2016/06/03 23:33

断然1です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由を教えてくれませんか?

お礼日時:2016/06/03 23:27

身長が判らないので、判断し兼ねます。


細めで42Kg、ポッチャで45Kg は、おかしいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長追記しました。
おかしいとはどういうことですか?
簡単に言うと脂肪が多めだけど見ため細い人か、筋肉多めでその分太く見える人のどちらがいいかということです。

お礼日時:2016/06/03 22:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!