アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクシング元ヘビー級王者のムハマド・アリが亡くなりました。
報道では「アリさん死去」などと書かれていますが、なんだか「蟻さん死去」のようでしっくりきません。
敬称をつけてしまうとしっくりこないと思う例、敬称のないほうがかっこいい、などの例はどんなものがありそうですか。

「「’’アリさん’’死去」のように敬称がし」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

昔はカシアス・クレイだったんですよね。

(アリさんのご冥福をお祈りします)敬称がしっくりしない人は「イブ・ローランサン」さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マリンローランサンもいますね。
ありがとうございました

お礼日時:2016/06/05 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!