プロが教えるわが家の防犯対策術!

女友達にキスしたらディープキスされました。それでキス上手いねといわれました。嫌われましたか?

A 回答 (4件)

キスしたら、女性の方がディープキスしてきたという話は何度も聞いた事があります。

女性はキスが好きです。だからディープなキスに成っちゃうんですね。そのまんま受け取って良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌われましたか?

お礼日時:2016/06/06 03:12

ところでキスした経緯は?それによっても、上辺の友達なのか?深い友達なのか?にもよりますね。


なので ハッキリした回答が出ないのでしょう。
    • good
    • 1

綺麗な女は突然キスされない。

不細工なら飢えてるだろうけど。故に#1さんに同意だな。
    • good
    • 0

嫌われてなんかいないわよ。

全てが妄想なのよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています