プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代男子です。
射精した際、精液に血が混じっていました。私も、彼女に言われる迄気付かず、「すぐに病院に行って」と言われました。しかし、泌尿器科で赤の他人に局部を凝視される事が、この上なく屈辱で、口では同意を示しますが、全く受診するつもりは有りません。
但し、原因は知りたいと思っているので、ご存知の方がいらっしゃれば、お教えください。我儘なお願いで恐縮です。

A 回答 (4件)

炎症を起こしていて、自然に治る場合が多いです。


1週間たっても治ってないようなら受診しましょう
局部を見せずに、話を聞いただけで止血剤を処方して
くれる場合もあります
http://ja.healthline.com/health/blood-in-the-sem …治療5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました!
来週、無理矢理病院に連れて行かれるそうですので、観念しようと思います。今から憂鬱です。

お礼日時:2016/06/08 19:32

あなたね、産婦人科の先生が男性だからイヤだって思っても


乳腺外来の医師や検査技師さんが男性でも
女性は我慢してるんですよ?
それに、脅すわけじゃありませんが、彼女に感染させては拙い病気だったらどうします?
そうならもちろん、あなただって危険なわけですが。
そんなわがままなお子ちゃまな理由で病院に行かないような彼なら
私ならお断りですよ。
    • good
    • 0

話のタネに行ってみては? 屈辱でもなんでもないですよ。

向こうはプロですから。メカを見るエンジニアの目つきです。
武勇伝になりますからみんなに話してあげるのはどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。
症状が改善しない様なら、病院に行ってきます。

お礼日時:2016/06/08 19:29

血精液症ですね。

。。
https://topicsfaro.com/hematospermia.html

病院で見せるのが恥ずかしいって、子供かw って感じですが、、、

行かなくても治るかもしれませんが、別の病気でちょん切る事になっちゃったらドンマイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2016/06/08 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!