アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫が発覚したファンキー加藤、厚労省広報誌の表紙を飾っていたそうです。
皆さんどう思いますか??

ファンキー加藤が厚労省広報誌の表紙…理想の男語る
日刊スポーツ 6月7日(火)22時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160607-00000 …

>アンタッチャブル柴田英嗣の妻だったAさんとの「ダブル不倫」が発覚した、元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)が、厚生労働省の広報誌「厚生労働」6月号の表紙に登場し、インタビューで「理想の男性像や社会のあり方」について語っていることが7日、分かった。

厚労省広報誌の表紙にまさかのファンキー加藤 「子育て支援」「理想の男性像」などタイミング悪すぎて話題に
もう少しタイミングがずれていれば。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1606/07/ne …


人間はどこで堕落するか分からず、人生は怖いなあと思いました。
それにしても、昔の広報誌かと思ったら、つい最近の広報誌なのですね。

A 回答 (5件)

お金持ち始めて、売れてきても調子に乗るのはやめましょう。


歌作ったり、イメージ作ってるなら最低限の人間的な行動とった方が良いですね~...
過去の事は噂の範囲内なので本当かどうかは分かりませんが、
スタッフや、関係者に悪く思われてるとこう言う時に山盛りの悪評が出てきますね。(本当だとしたら胸くそ悪い事ばかりです)

もう前のままのイメージで見ることはないでしょう。
歌を聞いても感動はしないでしょう。

私はファンでもアンチでもない普通の主婦です。
いい歌うたうな~ !頑張れ~と思ってた一人です。
とても残念!!
思いを書かせていただきました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/09 14:11

官公庁のタレント好きに問題がある。


そもそもなんで官公庁の広報誌にタレント使う必要があんのか分からない。
注目率を上げるといった理由はあるんだろうが、タレント起用はこういうリスクがあるから慎重にね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 23:48

逃げる事なくしてしまった過ちにきちんと向き合ってるから、後は当人同士の問題だと…



公になる前に仕事で語った事だし…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 23:48

ファンキー加藤がどんな人なのか全く知りませんが、いろいろなデタラメが発覚した舛添東京都知事より、まだマシではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/06/08 23:48

そりゃ、1ヶ月前くらいに作ってるからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですけどね。

お礼日時:2016/06/08 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!